sound sepher's PASTIME

ゲーム開発で思ったことや、趣味などの話を書き綴っていきます。

絵描きさん募集、締め切ります

 募集からまるまる2週間ほど経ちましたが、ありがたいことに約40名様ほどからご応募いただきまして、そのなかから若干名様とお話を進めさせて頂いています。

 今月いっぱい募集するつもりでしたが、予想を超えた方々からご連絡いただけたため、これ以上募集し続けても僕のキャパシティ的にきびしいだろう……と思いますので、本日で絵描きさん募集を締め切らせていただきます。

 ご応募やTwitter等でのRTでの宣伝協力、ありがとうございました。

 - - -

 ありがたいことにキャラクターイラスト以外にも、背景メインの方や、塗り・デザインなどもこなせる方など、たくさんのスキルを持ち合わせた方々からご協力のご連絡もいただきまして、もちろん自分の手が届く範囲内でやることを前提にしたプロジェクトではありますが、お陰様でゲーム画面に関わる要素なら制作資金さえあれば自由にものを作れるようになりそうな予感でワクワクしています。

 今後の予定ですが、今回お話させている若干名の方々から今月末までに一緒にゲームを作りたい方を確定しまして、実際に細かい打ち合わせなどを経つつ、「箱庭セレナータ」の次の企画を作っていく……という流れになります。

 今回おつきあい頂きます皆様には、引き続きどうぞよろしくお願いします。

- - -

 実際に募集するかはまだわからないのですが、もしかすると声優さんも募集する可能性があります。というか、ゲーム内容によっては声が載ってたほうが楽しいよね~的な雰囲気程度の段階なのですが、もし今の段階でも興味ありますよ~という方がいらっしゃいましたら、メールやTwitter等で坂本のほうまでご連絡いただけますと幸いです。(こちらも絵描きさんと同様に、この方なら…という方のみにお返事差し上げます)