sound sepher's PASTIME

ゲーム開発で思ったことや、趣味などの話を書き綴っていきます。

【お知らせ】声優募集、まずは男性にお返事差し上げました

 表題の通り、声優募集の件について女性の応募がとても多く、確認や検討に時間がかかっている都合、まずは男性から気になった方へ先にお返事を差し上げました。

 直でお会いできるかもしくは通話できるかなど、実際に制作するときに即影響する要素をはっきりまとめた募集で、かつ、まだ「これだ!」という企画が形になっているわけではないにかかわらず、たくさんのご応募ありがとうございました。

 引き続き募集自体はもうしばらく続ける予定ですが、ひとまずいったん報告とさせてください。

P.S.

 今回はボーカルメインの募集ではなかったのですが、すばらしい方が幾人がいらっしゃって、そういう路線でもなにかできたらいいなあ……などと感じたのでした。ありがとうございます。